r-01464.gif r-01465.gif r-01466.gif r-01467.gif r-01468.gif
























よしこさんの誕生会!!

よしこさんが今月27日で2歳になりました( ◠‿◠ )


MONTAのアルバイトさんが一生懸命作ってくれたプレートです。


これは頂いたプレゼント( ◠‿◠ )
おもちゃとキャットニップです。


せっかくよしこさんが頂いたのにアメディオが横取りしちゃいました!


これはイベント用のくじ引きです。
ボタンを押すと色つきの丸いガムが出てきます。
赤1等
青2等
緑3等
景品は店内にて表示しています。
これ以外の色はプレミアとし、すべての景品を差し上げる予定です。
当日は2等まで出ました。

ジャックの誕生会にも行う予定なので是非くじを引きに来てください。
お待ちしております。



 


ネコたちも喜ぶので、ポチポチとお願いします。


猫カフェ ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
トリップアドバイザー


comment
よしこさん、パパ、ママ、ほんとうにおめでとうございます!
神秘を感じさせてくれるお嬢様、見ているだけで癒やされます。
4月は、お誕生日ラッシュですね!
私もくじを引きたいなあ!
    中川たま
  • 2016/04/02 7:05 PM
ステキなバースデーポスターでしたね〜!
イベント感がでてワクワクしました(´ω`)
くじ引きも楽しかったです。
次回も三等でよいので、参加させてくださいね。
    hana
  • 2016/03/31 11:51 PM






   
trackback
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

NEW ENTRIES



categories

archives

recent comment

search this site.

    monta-0176.jpg    monta-0219.jpg    monta-0207.jpg